CSR-Webアカウントロック解除


◆アカウントロックについて
admin権限以外のアカウントで15分以内に3回パスワードを間違えると、アカウントがロックされる仕様になっております。
アカウントがロックされた状態になると、以下のように表示され、30分経過するまで、再ログインはできなくなります。

◆アカウントロックの解除

1.CSR-Webへ接続
CSR-Webへ接続し、adminのアカウント(***usr)にてログインいたします。

アカウントロックされたブラウザを一旦閉じて、再度CSR-Webを起動させます。
CSR-Web起動後、adminのアカウント( ***usr )でログインします。

2.Roleの確認
Roleが「admin」になっていることを確認いただき、「User Management」をクリックいたします。

3.アカウントロックの確認
1)User Management画面の”Search by User ID”から、ロックされたアカウントを入力し、「Go」をクリックいたします。

 2)該当アカウントの「Lock Status」欄にマークが付いていることを確認いたします。

 3)「Lock Status」欄に表示されているマークをクリックすると、「Do you want to unlock the user *** ?」とダイアログが表示されるので、「OK」をクリックいたします。
※「***」にはロック解除作業の該当アカウント名が表示されます。

 4)ロックが解除されますので、ログイン可能かお試しください。