CSR-Webには、同一モデムへの操作競合を防ぐためにSessionの概念がございます。 登録内容操作中にブラウザの戻るボタン等で別ページへ遷移してしまい、操作を完了させなかった場合、 対象モデムに対するSessionが残存し、登録内容操作を実施することができなくなります。 下記方法にて、残存したSessionをClearすることができます。
- 1.CSR-Webにログインし、Roleが「admin」となっていることを確認します。 2.「Session Manager」をクリックします。 3.Session状態を確認したいUser ID(英数小文字MACアドレス)を入力いただき「Find Session」をクリックします。 4.現在維持されているSessionが表示されます。 対象Sessionの「Select」欄にチェックをいれていただき、「Purge Session」をクリックします。 ※SMS連携等により正常に処理中のSessionも表示されますので、残存しているSessionのみを選択してください。 5.Clear後の画面が表示されます。