迷惑メール誤判定の申告方法について



迷惑メールスキャン機能を有効にしているにも関わらず、
迷惑メールが迷惑メールとして判定されない場合(negative)や、通常のメールが迷惑メールと判定された場合(positive)は、
下記内容を含めたメールを弊社問い合わせ窓口宛に送付いただきますようお願いいたします。

・誤判定状況(negative or positive)を本文に記載いただく ・誤判定されたメールを「.eml」形式、もしくはヘッダ情報含むメール情報全てを含めた「.txt」形式で添付いただく
問い合わせ窓口へ申告いただきましたメールにつきましては 弊社にてスキャンシステムベンダへ情報提供させていただきます。 なお、Microsoft標準の「.msg」形式ではベンダ側で対応いただけませんので 「.eml」形式に変換いただくか、別のメールクライアントをご利用いただければと思います。 ※スキャンシステムベンダへの情報提供は今後の検知精度の向上に役立てることが目的であり、  100%の誤判定回避を保証するものではございません。